All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

東京駅にて 新幹線いっぱい 並んでるよ

2016年10月12日 09時19分02秒 | 乗り物~




東京駅って ほんと 鉄道ファンの聖地!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 東京シティ! 最高だぜっ!

並んでるの…めちゃめちゃ感激

手前が E4 (間違ってたらすみません!) 向こうが E7 で 奥の方に 東海道新幹線 おそらく N700
わあ~ 楽しいな~o(*⌒―⌒*)o 東京駅に1日いたい!
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京駅にて 新幹線いっぱい ... | TOP | 本日のフレーズ #801 The tr... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics