All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

アフター いきました!

2016年10月19日 00時21分17秒 | いただきものっ&おいしいもの
今日は ダーリンいないので ワイン&チーズ のクラスメートと 飲みに行きました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

えへへ なかなかに美味しくて でも 豆腐屋さんだけに
ヘルシーな感じ いい感じです


全部は写真撮れなくてすみません
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森と秋田のお土産! | TOP | チャンミン「24hコスメ」広告... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics