All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

発祥は 韓国だよね?!

2017年06月15日 20時42分51秒 | その他 いろいろ
実はこの前 ブルーノートにて 『ダイアン・リーブス』さんの ライブ行ったときも


彼女が やっていて 「??? 韓国発祥だよね?!アメリカにも進出?! 」 (ノ´∀`*)
と思ってた
『サラゲー』『大好き~』『I love you ~』の ジェスチャー?
わあ!
ロバート・ダウニーJr. までやってる!
おおう 凄いな
でも 今 韓国だと むしろ 『指ハート』 かな? 流行の最先端行ってる ジェジュンによると… (  ̄▽ ̄)


ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月 15日 午前中の Cjes ... | TOP | 本日のフレーズ #1045 「つ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics