All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

今週のオススメ映画 (& たまにドラマ)

2017年03月20日 10時17分53秒 | 英語関係
今週の おすすめ映画& ドラマ

地上波

やります!待ってたよね!
25日 東海テレビ 9:00~11:10 「怪盗グルーの月泥棒」絶対素敵!ぜひ!観てね!英語でね!…もう7年も前の作品なの?!資料作りますよぉ~

26日 (25日 深夜) 東海テレビ 2:55~4:26 「デイ・アフター・トゥモロー」今日で世界が終わる?! パニック映画!効果音に凝って作ったそうですから 音にも注目! 特集効果すごいです

BS プレミアム

20日 昼 1:00~3:15 「スペース・カウボーイ」字幕版 おじさんたち大活躍?!面白いです!

21日 8:00~10:10 「42 世界を変えた男」野球の話らしいです…すみませんスポーツは私は興味なくて

22日 昼 1:00~3:00 「寒い国から来たスパイ」ル・カレ の小説を映画化 ベルリンがまだす東西に別れていた頃の話

24日 1:00~3:00 「郵便配達は二度ベルを鳴らす 」クラッシックですね~ 字幕版

他のBS

22日 BSジャパン 8:00~10:00 「夜の大捜査線」1967 年の作品 古いな~

お金を払って契約すると新しい映画野球ドラマ(そしてフランス語の何か) が観られるのかもしれませんが きりがなくなりそうで… 無料のだと でもどうしても古いものになりますかね… まあ プレミアムの昼間は わざと 懐かしの映画 をやっていますが

皆さんの生活にちょっぴり 英語も楽しむ時間 作っていただけたら嬉しいです
( ^-^)ノ∠※。.:*:
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のフレーズ #957 Are yo... | TOP | 本日のメインイベント 『アド... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics