All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

ジェジュンファンミの写真 その8

2017年06月30日 23時51分20秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung




ミニコンサート と 最後の ハイタッチの時の時に写真

ところで… なんでこれから 集合ジェジュンってときに 『化粧』なんて歌うかなっ! Σ( ̄皿 ̄;; あかんやんか!
化粧 崩れるやん! こんな悲しい歌… めちゃめちゃ頑張ったんだけど
「流れるな~ 涙 心で止まれっ!」とやったんだけど ジェジュンが上手すぎるから みんなに泣いてたよっ! まったくぅ

集合写真 ハイタッチ の辺りの記憶がなかったんだけど ← 緊張し過ぎで 消えてた
この写真みて なんとなあく 思い出してます そうだ こんな服でしたね… こんな 笑顔でしたね
かーなーり 疲れてはいたみたいだけどね ← 私の写ってる 写真見てごらん ジェジュン笑ってないから
だけど ファンの皆さんの 笑顔が本当に幸せそうで 素敵です
こんなにも多くの人を 笑顔にさせるんだから やっぱり ジェジュンはすごいんだな…
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェジュンファンミの写真 そ... | TOP | ジェジュンファンミの写真 そ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung