All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

稲葉の ワインセール!

2016年12月24日 21時04分03秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
いつもは 張り切って 初日に
一時間前に行って 番号札もらって 待ってて 時間になったら 段ボール箱持って走る… ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんてのを やってましたが
今回は 当日 うちのワイン会でしたので 今日 2日目に…
昨日どうだったかはわかりませんが 2日目だと もう そこまで混んでない…

写真 イタリアのコーナー

で 「ダーリン JALも ANA も ポイント ワインにしてたくさんらったから セールでは少しでいいよね」 と思ってたはずなのに
ああ はずなのに Σ(T▽T;)

つい… 段ボール 持ったら… 詰めたくなり…
それに ブルゴーニュ まだ 何本が残ってまして…

さすがに ブルゴーニュ 赤 エモーション
は ラッキーラスト! おっし q(^-^q)
で ブルゴーニュの エモーション『じゃない』赤に… ブルゴーニュの 白に
シャブリの 美味しそうなのに
ウサギ (ヴエルノージ) 白と 赤と…

あら? あと2本入る?
どうしましょ~( ̄▽ ̄;) とかなんとか
どうせ 一箱送ってもらうわけだし…

うんぬんかんぬん
で 一箱 12本買ってしまったという…
きゃあ (ノ´∀`*)(*´ω`*)( ☆∀☆)

すいません~ つい~ でも とっても楽しみです!
また ワイン会でも 飲もっと ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス中華ディナー 後半 | TOP | メリークリスマス JYJ! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | いただきもの おいしいもの 戦利品!