All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

りんごの お風呂!

2016年10月08日 17時32分03秒 | ユノ・ザ・タイガー on the trip
季節のお風呂は りんご湯 だそうで!

露天風呂に りんごがゴーロゴロ かわいかった~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんと! 無料で アイスバー! しかもパイナップル! なんか久しぶり!


お風呂上がりの リフレッシュウォーターにも もちろん りんご

岡本太郎作の 暖炉 『森の神話』の前でいただきます


このには Japan Times もあって おお!英語!嬉しかったです (*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥入瀬渓流ホテル | TOP | 絵葉書 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics