All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

シークレット ジェジュン その2

2017年06月30日 19時57分10秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung
今頃 なに言ってンの?~ と あきられそうですが
今 やっと ジェジュン スピーカーを出しまして… (*^^*)
わお (*^ー^)ノ♪ 知らなかった
裏に ジェジュンなのか…( 〃▽〃) ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


素敵 素敵 (*^▽^)/★*☆♪
… ただ 音量が調節出来なくて… !Σ( ̄□ ̄;)やたらうるさい ひええ どないしょ ・゜・
韓国語で 『ボリュームボタン』と書いてあるのに…そこを触っても 何も変わらない…っていうかなそこ触ると次の曲に移ります ぜ???
(つД`)・゜・


ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月30日の ライン ジェジュン | TOP | 6月30日 夜8時くらいの ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung