All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

ジュンス ミュージカルコンサート いろいろ その2

2016年12月28日 23時18分58秒 | シア・ジュンス
ジュンスミュージカルコンサート その2です

最後だから! と長い長い コンサートでした…
終バスや終電で やむなく途中で帰った人はかわいそうでした… 私も昔 ジェジュン ソロコンサートで まさに大阪城ホールで やったことあるから どんなに悲しいかわかる… ・゜・(つД`)・゜・

6時半 開演の 10時半 終演 四時間!!! すごい! (*^▽^)/★*☆♪ でもそれでも もっともっと ジュンスと一緒にいたかったね 名残惜しかったね ずっと 終わらなければいいのに と思ったね (;_q)

この企画 考えてくださって本当にありがとうございます


会場のみんなで
ハローハローを 大合唱 このメッセージ 持って
すごい 感動でした…
ジュンスからみた 会場


これ!この右側通路の前から14番目にいたんだよね…
贔屓目かもしれないけど よんうんベアを 赤いタオルで かかえてる自分 これかな?というのが わかってめちゃめちゃ嬉しい
会場 けっこう 舞台から 見えるのですね


だけど この ♪ハローハロー♪ 会場中 大泣き ジュンスもうるうる

まあ もっとも その前の インクレも 会場一体になって踊ったのすごかった けど
トロッコにのって 会場移動して その時 会場見渡したんだけど 立ち見席も含めて すごい はしっこまで超満員!
嬉しかった~♪ ← 一緒に行った ぐっさん さんは 「なんだか 親心で(そんな歳じゃないかたですが イメージね) 埋まってると嬉しいのよね」確かに (*^^*)

語りで… 「7年前… いろいろあって あきらめないといけないのかな とも思って…」「でも皆さんがいてくれたから こうして できて…幸せです」と
本当に 苦労が多くて 「他のアーティストさんみたいに 番組とかも 出られなくて だから 会えなくて だから こういう会場でしか会えないのに 来てくれて…」
「本当に 来てもらえるかな と不安で… 」・゜・(つД`)・゜・

で 「待ってる皆さんには短いそうですから!」「入ってるのは… 長い! ジェジュンが 『すぐだよ』と言ったら『すぐじゃない!』(怒った声で) 」
僕がいない間は 『僕のせいでできなかった』趣味や恋愛してね ← 自分のせいだという自覚はあるのね~

結婚してもいいし 子供生んでもいいです
子供と 来てくれれば あ 結婚したら旦那と来てくれれば
でも… 他のアーティストは ダメ!

なんて…いや 浮気とか あひゃあ とか自分でいって照れてた
それも可愛かった (*^^*)

また
思い出したら書きます
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の 夕食は 手まり寿司 | TOP | 新年用 ネイル~♪ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | シア・ジュンス