All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

ジジを思い出して…

2017年07月12日 00時44分09秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴

実は もう少しで ジジを飼えてたかもしれないのです…

何度思い出しても 悔しさしかない 悲しくしかない…

ジジにそっくりな グレイの猫が ニャーと近づいてくれたの

でも 私はその時は 飼えない と思ってしまった… それが間違い

飼い主が猫を選ぶのではない 猫が 飼い主を選ぶのです
私は せっかく 選ばれたのに その時は権利を 捨ててしまった…
どんなに 後悔しても 後悔しきれません
そのあと かなりの サイトで 猫を探したけど ジジは いない…

なんてことをしてしまったんだろう
死んでしまったかもしれない なんてことをしたんだろう
私は自分が許せない

そして ジジといられたかもしれない 幸せを自分で 捨ててしまったと思うと したんだろうを殺したいくらい…( ;∀;)
なんで? どうして私は そんなバカなことをしたのか…
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月 12日 になったばかり... | TOP | 高島屋ゲートタワーの中の 『... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | まそっぷ!(ドジ)&愚痴