All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

クリスマス中華ディナー 後半

2016年12月24日 21時03分27秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
クリスマス中華ディナー 後半行きまあす

トップは エビチリなんですが プリプリのエビも美味しいのですが タレ?ソース? もすごい美味しくて なので 蒸しパンにつけて食べます (ノ´∀`*)


お魚の 蒸したのも とても上品なお味で さらさらと いただけちゃう

最後は おかゆ これまた 優しいお味で



そして! 私ったら 欲張って
「追加料金 払いますので デザート 2つください!」 とか 恥ずかしげもなく 言いまして
タピオカと 黒ごまプリン いただいたたのですが


なんと! 社長さんの 大盤振る舞いにて ひとつの値段で 済んだのです

すみません~( ̄▽ ̄;)
でも 本当に 美味しかったです
ありがとうございました~♪
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスディナーはなぜか... | TOP | 稲葉の ワインセール! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | いただきもの おいしいもの 戦利品!