All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

本日2月22日のライン 捕捉

2017年02月22日 10時53分03秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung
写真いっぱいです一度にあげられなかった…

名古屋では衣装がけっこう変わりまして
最初のロックな 衣装 横浜の 『情熱的な?』赤から

名古屋は 『ピュアな』白
これはこれで 王子様感が いっぱいする 素敵な衣装ですね

そして 「僕 まだピンク大丈夫かなぁ?!」



大丈夫だったよね
もうひとつ違ったのがありましたが まだ写真みつけてないので 見つけたらあげます
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日2月22日の ラインは写... | TOP | 先ほど2月22日 午前充実半... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung