All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

なんなの TT この騒ぎはっ!! 

2009年02月25日 10時10分09秒 | 旧 東方神起
昨日。。。 JCB カードの先行発売がある
とお伝えしましたよね。。。 

だめだろうなぁ・・とは思いつつ
挑戦だけはしましたが。。。

 10時 になるやいなや 
ページが 来なくなり。。。(ずっと みはってたのに。。。)

3分くらいで 「予定枚数終了」って。。。。 

だれが  
この状況で だれが チケット取れたのかっ!!?? 
どういうしくみになってるんだぁぁぁ  

テレビドラマ 「CSI」 からのセリフを そのまま言うよ~ 
What kinf of system is this?

ということで… 見張ってても ダメなのに
お昼休みとか。。。  無理だったね… 

もう… ダメかもしれない… 

 この先は 愚痴になりますので・・・ 
自分でも 「何やってんだか」とは思う…
たかが「アイドル」(ちょっと抵抗はあるけど 大まかに言ったらそうじゃんねぇ)
の コンサートの  チケットが取れないだけで 
こんなに 悲しいのか 涙があふれて止まらないのか。。。
笑っちゃうよね  

かつて。。。 すぐそばにいたのに この手をすりぬけて
遠いところへ行ってしまった人を 思い出すからでしょうか
あの時みたいに ひたすら 無力で 何もできず
かなしさと 悔しさと でも 翻弄されている自分を
冷静に見つめて 嘲笑っている自分がいる気がして…

もう 生きていたくないと 思ってたのに
こんな風に 死ぬこともできずに あとを追うこともできずに(At least, I've tired...)
survive 生きながらえている私を 許して下さい。。。
死んで許されるなら 本当に 死にたかったんだよ 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまぉよ~ (しーよん)
2009-02-25 20:10:00
桜JJ姫さん あんにょん☆今、「コマウォヨ~。そしてミアネヨ…」そんな気持ちです。
JCBチケからのメールはうちには来なかったので、ここで教えてもらわなかったら知らずに過ぎるとこでした
先着順キビシイなぁと思ったけど、の秒針見張っててtryしました。つながりにくいし画面の途中でサーバからの応答がありませんって表示されるしで、aチケの時のことが頭をよぎって…またダメかと焦りましたが、なんとか予約出来ました。桜JJ姫さんのお陰です!感謝です!
で、桜さんどうだったろうと思ってここ来てみたら、こんなことになってて…
教えてくれた人が取れなくて(希望する場所は違うけど)教えてもらった方が取れて、なんか申し訳ないような気持ちです。ミアネ…。
桜さんのお友達がチケットあっても手放しで喜べないって言う気持ちが解りました。。。
なんとか一般発売でget出来るよう祈ってます!!
し~よんさん おめでとう!! (桜JJ姫)
2009-02-25 21:48:44
 し~よんさん 
おめでとう・・・ 
私のブログが少しでもお役に立てたこと
本当に うれしいですっ 

わたしはね。。。私も秒針見つめて
10時になった途端に アクセスしたはずなのに。。。  光ファイバーだし
 早いと思ってたのに。。。
なにが いけなかったんでしょうね 

ごめん。。。まだ
考えると 泣いちゃうので このくらいに…
あ  でも 本当に
一人でも多くの人が 
チケットちゃんと ゲットできることは
うれしいですよぉ~ 

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。