All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

ジェジュン故郷を旅する その4

2017年05月11日 00時06分38秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung
町を歩いていたら 今度は ネコちゃんに遭遇!

こんな感じに 逃げられないように 自撮り棒を伸ばして… だって 沖縄では 逃げられたもんねぇ
自撮り棒 こんな使い方もいいですね

アップ!

ネコより ね!を撮ろうとしてしゃがみこんでる ジェジュンがかわいい

ほかに 何か面白いものないかな~

僕 かっこよく 写ってるかな~
確かめるのは いつもの癖

ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェジュン故郷を旅する その 3 | TOP | ジェジュン故郷を旅する… こ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung