All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

善光寺 その2

2017年07月15日 21時47分21秒 | 展覧会、コンサート、本、映画など
善光寺… もう少し 暑くない時だったらもっとじっくり見たかも…(  ̄▽ ̄)


一応でも ちゃんとガイドさんつきの にしまして ← おっちゃんが先に 熱中症で倒れーせんかい? と心配ながらで なんだかもう… 暑いせいなのか 説明も うろたえぎみ「ちゃっちゃとせんかい!!」的な
でも おっちゃんのおかげで 上人さまに 数珠で頭なででもらえたし ← 通りがかりに撫でてもらえる たまたま そこにいないもいけない おっちゃんに教えてもらって 座って待ってた!(*^▽^)/★*☆♪
素敵な 上人さまでした 女性のかたです

駐車場へ向かう道にあった 茶店 (…ってかんじだったのですよぉ~) にて
かき氷 イチゴミルクと ← イチゴっ! by ユノ・ザ・タイガー君

さんざん 東京のノエルさんに
「美容にも 健康にも 良いのよ~♪」と言われながら なかなか買いに行けなくて の 甘酒
初トライ
イメージ 甘いのかな? だったのですが
全然甘くなく さっぱりと でもほんのり甘い 優しい味
おおおお~(  ̄▽ ̄) 素敵でした


で その茶店の 猫ちゃん
似てたので勝手に 「おー トメトメ」と呼んで しっぽバン! されました…

ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野 善光寺!その1 | TOP | 池田満寿夫 美術館 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics