All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

本日のフレーズ # 1138 I'm waiting for ages.

2017年09月26日 10時25分18秒 | 英語関係
本日のフレーズ # 1138

しばらく配信出来なくて すみませんでした…

この数日 本当に ほんとーーーーに めちゃめちゃ あちこちで待たされまして…
で 英語だと
I'm waiting for ages. 「すごい待っています…」
前にご紹介したかもですが 英語 すごいことに大げさに言いますから ages 何年も という言い方をします 別に 年単位じゃなくて 『ハリー・ポッター』では なん十分か待っただけの ハーマイオニーも使ってました
英語にするときは 少し大げさに言うくらいで 大丈夫です
「宿題たくさんある」I have tons of homework. 「なんトンも宿題がある! 」 大げさでしょ? でも使えます 使ってください
すみません あまりに疲れすぎて これ以上無理なので 少しでごめんなさい
捕捉ですが
Are you upset ? 「気に障った?」はご紹介しましたが

ドラマ 『ER』では
Rachel is upset. 「レイチェルがこまってる」になってました
本当にすみません
I feel dizzy. 「めまいがひどくて」
「めちゃくちゃ疲れてます」 I've eotn out. wear の 過去分詞… 『ボロボロにねるまで着た』イメージ I've burnt out. 「燃え尽きた」=「疲れはてた」燃え尽きたよく使います
たまに ここの本日フレーズ 何人が『実際に読んで』るのかなあ と思うことあります ラインなら そのまま削除したところでだれにもわからないし
なので たまに レスがあると 本当に嬉しくなります ありがとうございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。