All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

夢は かなうもの…

2017年09月21日 19時37分21秒 | 東方神起
No matter how your heart us greaving,
If you keep on believing,
The dream that you wish will come true...

信じていれば 夢はかなう
まずは信じなければ かなわない

信じるだけでも かなわない
自分のことより 人のことを 『自分2で人 8 』の生き方を つづけて来たからこそ

今の 幸せがある…
本当にそう思います

誰だって自分がかわいいし 独り占めしたいし 自分だけ楽をしたいし…

でもそんなときに ちょっと立ち止まって 「自分の方が 《余分に与えて》いるかな?」と尋ねて 人のために 尽くす…

それは 結局はこうして 戻ってきてくれて
こんなにも幸せをもらえました

ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もうもう… こんなこと言うと また恨ませるかもだけど ← まあ 最近はブログ流行りじゃないから そんなにひどい来ないか~( ̄▽ ̄;)

名古屋 自分で当てただけでも舞い上がってたのに
友達から 東京いる?
大阪 要りませんか?
と 声を掛けてもらえて…
まさかの 全国三大都市 (注 名古屋ネイティブによる) で コンサート行けるなんて…

盆と正月がいっしょに来たみたいな ← 例えば 古すぎだのぉ~

半分 パニクッてます

夢は!
信じていれば かなうんです!
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロイズのハロウィーン来た! | TOP | 9月 21日 夜9時くらいの ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 東方神起