All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

これから ボランティア~ 『英語のおはなし会』

2017年04月19日 10時35分49秒 | 英語関係
月に一度の 図書館でのボランティア
『英語のおはなし会』! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

英語の絵本のご紹介を中心に 英語の遊び歌 躍り? アクティビティなどを
ご紹介しています

今年度は なんと 15周年!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

…いや こんなに長く続くとは… たぶん企画を持ってらした 図書館のかたも思わなかったことでしょう (*´ω`*)

愛されて… 長く… いや本当にありがたいことです
ありがとうございます

今日も いやこれからも! 頑張ります!p(^^)q
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日 朝のジェジュンの... | TOP | 本日のフレーズ #989 15th ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics