イチゴの王様  博多あまおう

酒と泪と男と苺。パソコンとカメラが好きな福岡県久留米市のあまおう栽培農家のブログです。

祖父母参観

2016年10月29日 | 家族
今日は孫ちゃんの小学校の祖父母参観に参加しました。
昨年までは上の子一人だけでしたので祖母ちゃんだけの参加でしたが今年から二人になりましたので、私も初めての参加。

伝統伝承遊びがテーマーで一年生がこま回し、五年生が将棋。どちらも私の出番なのですが、五年生のクラスへ。


孫とも対局し大人げないがコテンパに。爺ちゃんの凄さを思い知ったかな?(笑)

その後、給食の試食、人権学習会に参加。



(P310)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竣工検査 | トップ | 炭酸ガス飢餓 »
最近の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事