散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

多摩動物園つづき

2017-01-06 10:36:14 | 日記


 この鳥はワライカワセミ、あの綺麗なカワセミより大きいですね。鳴き声がほんとに笑っているみたい。それに声の大きさにびっくりです。だから一番高い見晴らし台にいるのかな?

タイガーマスク!かっこいい!


アジアゾウが足を洗っていました。飼育員の人が声をかけると自分から足をあげます。
像の足の裏初めて見たかも


アジアゾウはちょっと小さめでかわいいです。


ここはたぬき山、昔は小さな家だけだったけど、今は走れるところもあるし随分改善されてます。


ここら辺は野生の狸がよくみられて、我が家の庭にも寝ていたことあるんですよ。

動物園ウォッチングセンターのなかにキリンがいます。実物大かな?かなり大きいです。
無料休憩所になっていました。



門松があったのでもう一度撮りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!という間のお正月 | トップ | のんびり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事