散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

今年はがんばってる!

2017-04-29 21:42:13 | 日記







苦節10年! もういろんな花を枯らせました・・・。野菜も・・でも、めげずに続けてやっと花を咲かせることできました。
正直うれしいです。毎朝、おはよー元気!と声をかけます。 去年100円で買った絹さやも収穫できてます、小さいけど。
ムラサキシキブの苗も去年買って今は新芽が出てきました。今年は実を見ることは無理かもしれませんが、来年が楽しみです。
ブライダルベールも27年目に入りました。白い小さな花が咲き始めてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン・ウィーク突入! | トップ | 武蔵野の森公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事