散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

記念日、イタリアンでランチ

2017-03-10 21:18:33 | 日記


今日は達さんとランチ。隣町にある「YAMA」というお店。

前菜あったのですが撮り忘れ・・・。
テリーヌ、ローストビーフ、シーフードのビネガー。おいしかった!

スープはセロリ!ちょっと苦手・・・。でも、飲んでみたら
これまたおいしい!セロリの味が強くなかったから。




パスタはしらすと菜の花のパスタでした。春~って感じ




デザートはマンゴーのアイス、と深煎りコーヒー。

はじめに撮った梅はお店の中から撮りました。ミツマタも満開!
今日は32回目の結婚記念日。私は達さんに「はずす」という知恵の輪?をプレゼント。
レベル4なので難しいです。お互いにを鍛えるといいかな~なんて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんぽ | トップ | 三寒四温・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事