樹間暮のきまぐれライフ

ゆったりと・・・残りの20年は過ごせそうにないけれど、きまぐれな日々の生活を少しだけでも記憶の底に残しておくきっかけに。

ふ~

2017-08-13 21:19:13 | 日記

これは ミ~ 


怒濤の7月をなんとかクリアーして
7月末陸前高田をあとにした。

若い女人衆(課内の)から送別会(一斉送付業務お疲れ会)をしてもらい、
笑いの内に仕事を納めた。


疲れたときにはこんなもんを眺めつつ・・・
これからも仕事、がんばってね!


引っ越しを手伝いに来てくれた友人と
一関の造り酒屋でお疲れさん会


クラフトビールの飲み比べ と


アイスヴァイン


Auf Wiedersehen!

いつかまた、訪れよう
完成することはなく、進み続ける街を見に
市民課のみんなに会いに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟で海の日連休 | トップ | 開山1300年の霊峰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL