千の風工房から

思い出を形にしてみたい
日頃のつぶやきを ぽちぽちと書いてみたい

暑い どころか あっちぇ~~~~

2016-08-01 14:44:03 | 陶人形
ホントに暑い日が続いています。

何もしたくないくらいです。
冷房の効いた部屋でマスコット人形を作りました。

夏場は乾くのがとても早いのですが、窯を焚くには暑すぎます。もう少し涼しくなるのを待ちます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注文です | トップ | まだまだ 暑い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑いです。 (陶人形 道)
2016-09-04 08:09:21
今年の暑さは特別ですね、夏バテせず作陶されてるので楽しみです。
挫折!! (タヌキ猫)
2016-09-08 16:45:54
暑いの何の、乾きが早いの何の、ヒビが入ったり、剥離したり、思うように大作ができず、今年の市展公募への出品は間に合いそうもありません。
先日まで胃が重たかったのですが、諦めたら楽になりました。
意欲はあったのですが体力がついていきませんでした。

勝手ながら私の分も道さんは頑張ってください。

コメントを投稿

陶人形」カテゴリの最新記事