田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

新曲はぐれ花

2017-03-30 06:13:15 | 演歌カラオケ



昨日は演歌の殿堂浅草ヨーロー堂さんで行われた市川由紀乃ちゃんの新曲「はぐれ花」のキャンペーンに行って来ました(^^)イヤ凄い熱気ですね♂やっぱり紅白出場歌手のレッテルは凄いですね広い会場が超満員で身動き出来ない状態でした♪昨年12月紅白初出場決定祝いの鏡割り以来の再会でした(^^)やはり今の由紀乃ちゃんには紅白出場歌手としての自信と自覚のオーラが滲み出て居た♪新曲「はぐれ花」の大ヒットで年末がまたまた楽しみに成って来ました♪イェッイ♪由紀乃ち〜〜ゃん〜♂

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林試の森公園 | トップ | フクロウ使い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

演歌カラオケ」カテゴリの最新記事