田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

昨夜の舞子ちゃん

2016-11-20 09:18:25 | 演歌カラオケ


昨日は先日来店してくれた多岐川舞子ちゃんのバースデーディナーショーに行って来ました(^^)ホテルイースト21東京の会場は300人を越える全国からのファンで溢れて居た(^^)なかなかの内容でファンの皆様も満足顔で散会して行かれました♪我が田でんにも石川県七尾市から参加されたファンの方が見えて頂きカラオケを楽しんで行かれ♪本当に有り難うございました♪感謝申し上げます有り難うございました♂舞子ちゃんの先日の声が出ない出直しのリベンジキャンペーンの来店が楽しみに成りました(^^)♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の昼食 | トップ | 目覚まし地震 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

演歌カラオケ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL