田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

昨日の猫ちゃん

2017-07-08 03:21:03 | 演歌カラオケ



昨日も暑かったですね(^^)猫ちゃんも何時もの家の車のシートの上で横たわってカメラ目線で振り向いくれました(^^)昨日のNHKのゴゴうたの生放送に今日来店してくれる角川博さんが生出演して新曲の「おんなの灯り」を気持ちよさそうに熱唱しておりました(^^)今日の角川さんが楽しみです♪(^^)今日は満員御礼です(^^)嬉しいですね(*^^*)感謝です

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕立凄かった | トップ | 昨日の角川さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL