たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

市内をぶらぶら~白黒で

2016-11-12 | ふるさと日記
カラー撮影モード中のたぬ。
今回の記事の写真は白黒。
私がまだ白黒モードだった時9月に撮った写真です。
いい加減に撮ったらすぐ日記的にアップすればいいのに・・・と思いながらもめんどくさかったり忙しかったりでこういう状態になってます。


市営バス。


とある神社にて。


昔はもう少し狭かった気がするのですが、その頃の写真(ネガ)を発掘するのは大変です。


メタリックに。


黄色いポストですが白黒だと何が何だかよくわかりません。


サンドイッチも・・・。


この建物ができた時、地震が来たらガラスが落ちてきて怖そうと思ったものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市内散歩 | トップ | 市内をぶらぶら~白黒で(そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと日記」カテゴリの最新記事