たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

春の景色、青空

2017-04-04 | ふるさと日記
春の陽気に誘われて、ベッドを抜け出して散歩をしてきました。
というより、家族に強制連行された感じですが・・・。
春の青空は気持ちよく、仕事のことが頭から離れないで悶々としていましたが少しだけ気分転換ができました。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝市 | トップ | 市内散歩~川沿いの風景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fourdoor0810)
2017-04-06 21:42:04
最後の写真はバックスクリーンの裏ですかね?
サスガの一枚って感じです
こんばんは~ (たぬ)
2017-04-07 20:55:20
fourdoor0810さん
そうですよ~。
後ろから見ると意外と素っ気ない造りですが、何でか惹かれるんですよね~。

コメントを投稿

ふるさと日記」カテゴリの最新記事