たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

小雨交じり

2017-02-13 | ふるさと日記
西日本が雪で大変なことになっているにもかかわらず、こちらでは順調に雪が溶けている。
この日は小雨というのか雪というのか、みぞれというほどでもない感じで、私的には小雨と表現したい天気だった。
雨は順調にライカを濡らしていく。
フィルムがなくなったので途中からE-M5MarkIIに切り替えたのだがこういうときに限ってレンズは防塵防滴でない。
なので早々に撮影を切り上げて帰宅することにした。
なんだか消化不良な1日であった。


パッとしない天気。


プラス補正は余計だったかも。


現役のポンプ。
ここから出る水は飲めないそうだ。


水滴を撮るのは難しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市内の冬景色 | トップ | ちょっとおしゃれな夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと日記」カテゴリの最新記事