たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

夏の街を散策

2017-07-12 | ふるさと日記
7月に入ったばかりの日曜日。
久し振りに中心街を散策してみました。
まだ、今ほど暑さがきつくなかったので歩きやすかったのですが、今では歩くのはごめんなさい、という感じです。

この日は久し振りに気合いが入ったというか、山のようにある期限切れのフィルムを消化するためにニコンS2を持ち出しました。
フィルムは、トライX2本。
夏の日差しが強い日にISO400のフィルムを使うというのはどうかと思いましたが、まあ、どうせ背景をぼかしたりとかはしないのであまり関係ないから・・・。

それにしても、フィルムはやっぱり楽しかったです。
フィルムを撮り終わった後はQ7でちょろちょろと。
Q7はQ7で楽しいんですよね~。
で、今回アップした写真はQ7で撮ったものです。

S2で撮った写真をアップできるのはまだまだ先になりそうです。


どんなビルができるのか。


ここに建っていた建物はなんだっけ?


中はちょっと寂しいです。


昼に食べた冷やしとろろそば。


どんな店だったっけ?


今年の祭りは見に行けないかも・・・。


この線路は海に続いています。
このまま海へ行きたいです。


ぎらぎらしてたレール。


車内から駅のホームを。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた遠野の街並み | トップ | 盛岡じゃじゃ麺(のカップラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む