たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

美味しいそば

2017-05-17 | 雑記帳
隣町にある、そばの美味しい店に行ってきました。
この店には十数年、いや、下手をすればもっと前に一度行ったきりでした。
味も思い出せないくらいの記憶、というか、味もろくに分からないで食べていた若かりし頃。
どうせなら気持ちを新たに食べに行ってみよう、ということでの再訪問です。


こちらがその、そば屋さん。


ジャズが流れ、いい雰囲気です。


いい雰囲気の店です。


食べたのはそばセット。


そばは大盛りにしてもらいました。
他の店の大盛りよりも多くて食べ応えがありました(^^)


ウニご飯。


冷や奴。




食後はすぐそばの観音様に参拝しました。


こちらは同じ敷地内にある神社。


新緑が美しかったです。


小川が流れているので苔も多いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今はもう営業していない | トップ | 親不孝通りいろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む