たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

旅から帰ってきました

2017-05-03 | 雑記帳
ぎりぎりまで行けるかどうか怪しかった遠野一泊旅行。
なんとか無事に遠野へ行って、帰ってくることが出来ました。
平成22年の冬に行って以来の遠野。
遠野の街並みは昔と変わらず・・・と思いきや、結構変わっていて時の流れを感じさせました。
街並みを散策。
遠野物語の舞台を散策。
一人で花見。
友人と飲み歩き。
楽しかったなあ・・・。

旅行記等は少しずつアップしたいです。


古城の山で一人っきりの花見。
見物客はほとんどいませんでした。
貸し切り状態です。


ワンカップも買っておけば良かったです。
でも、桜を見ながらのビールというのはたまらないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマチックトーン | トップ | 遠野への旅(その1) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (とらねこ)
2017-05-04 16:07:27
もっと色々とご案内したり、翌日もお付き合いしたかったのですが、今回は不本意な内容となってしまった感じでもありますが、是非に次回も遠野をよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
こんにちは~ (たぬ)
2017-05-04 16:30:09
とらねこさん
ほんと、何年ぶりかの遠野訪問でしたが楽しく過ごせました。
夜の部もとにかく楽しかったです。
次の訪問が今から楽しみです。
できれば冬辺りに一度・・・。
こちらこそありがとうございました。

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事