たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

市内散歩~街歩き(その2)

2017-07-29 | ふるさと日記
初夏に歩いた写真を夏真っ盛りの今、掲載する・・・。
夏に3月の写真を載せるよりはまだましですが、撮った順番に掲載していこうと軽く心に誓っています。
軽く・・・。
さて、もうすぐ市内でも有数の規模の夜店が始まります。
流し踊りや野外ステージで賑わうこのイベント。
ユネスコだなんだと話題の大きな祭りもいいけど、こういう地域密着型のイベントもいいものです。
と、話が脱線しましたが、このイベントについては後日改めて・・・。

で、話とはまったく関係ない写真をアップします。























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市内散歩~街歩き | トップ | 夜店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと日記」カテゴリの最新記事