たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

盛岡じゃじゃ麺(のカップラーメン)

2017-07-13 | 雑記帳
ふつ~のカップラーメンの容器に入っていた、「盛岡じゃじゃ麺」。
どうやって食べるのか?
どんな味か?
疑問に思ってたら、まあ、普通の焼きそばと同じで湯切り口がついていました。
味は、これが結構美味しいのです。
こういう変わったカップラーメンって、買えるだけ買って食べ尽くしてみたいです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の街を散策 | トップ | むつの夜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらねこ)
2017-07-13 20:29:25
おっこれは食べてみたいですね。
このシリーズ、参考になります・・・。
Unknown (たぬ)
2017-07-14 18:27:11
とらねこさん
これは結構美味しかったですよ~。
売ってたらまた買いたい味です。
見かけたら是非どうぞ(^^)
Unknown (fourdoor0810)
2017-07-14 20:15:51
へ~これも知らなかったな~!
ニンニクやショウガ、ラー油なんか追加して食べたらどうなるんでしょう!
湯切りしたお湯を取っておいてチータンタン出来そうですね
見つけたら絶対買ってみます。
ってか何気にじゃじゃ麺繋がりでしたね^^b
Unknown (たぬ)
2017-07-15 17:22:33
fourdoor0810さん
あ、ラー油入れれば良かった・・・。
ニンニクとかはなかったけど、ラー油はあったんだよなあ~。
次に買った時はいろいろ入れてみたいです。
そういえば、じゃじゃ麺繋がりですね(^^)

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事