たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

8年の歳月と変化

2016-09-18 | あの街この街
平成28年9月17日、古い町並みの残る城下町へと行ってきました。
この町の街並みをメインに撮りに来たのは何年ぶりだろうか・・・と、HDDに眠るデータを調べてみたところ、前回撮りに来たのは平成20年3月29日。
8年前でした。

気のせいか、以前来たときと街並みがなんとなく変わっているような・・・。
で、確実に変化した物の写真を載せてみたいと思います。
惹かれる建物・惹かれるパーツというか嗜好はほぼ変わっていないようですが、撮り方はほんの少しだけ変わったかな?という気がしますがやっぱり同じです(^^;

それにしても素敵な建物です。
ここで診察してもらいたかったものです。


平成20年撮影。


平成28年撮影。


平成20年撮影。


平成28年撮影。


平成20年撮影。


平成28年撮影。


平成20年撮影。


平成28年撮影。


平成20年撮影。


平成28年撮影。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デンデラ野 | トップ | 「三」の町にて(その1) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (やすお)
2016-09-18 22:18:28
おー、あんつかづづ変わってらんだのー。
去年の夏祭りんどぎ電気ついでらったんだばって、家主が来てらんだがどんだんだが、町の人誰も知らねして話題になってとかならないとか…。
何はともあれ、放置しとぐにゃあいだわしい建物。
こんにちは~ (たぬ)
2016-09-19 16:51:44
やすおさん
手入れしたんだべが?
持ち主が定期的に掃除とかしてるんでしょうか?
それにしても、さりげなく色が付いてたなんて、見比べなかったら気づかなかったなあ。

コメントを投稿

あの街この街」カテゴリの最新記事