たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。

2階から眺める中心街

2016-10-14 | ふるさと日記
いつも利用している中心街の某公共施設の2階のベランダから眺める中心街。
大きな建物はあるけれど室外に出て外の眺めを楽しむことができる場所はなかなかありません。
特別いい眺めではないけれど、結構お気に入りの眺めです。


中心街西側。


正面に見える新しいビル。


テーブルやいすも置かれていてのんびり休憩ができます。


バスを上から見るのも滅多にないチャンスです。


中心街東側。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  いつもの街並みを白黒で(そ... | トップ |  いつもの街並みを白黒で(そ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fourdoor0810)
2016-10-14 23:33:15
ちょっと目線が違うとまた違った雰囲気に見えますもんね!
こっそり人間ウォッチングするのも良さそうですね^^
こんにちは~ (たぬ)
2016-10-15 16:57:41
fourdoor0810さん
いつも下から見てる景色がとっても新鮮に見えましたよ。
市役所の展望フロアとかだと高すぎて人間ウォッチングにはいまいちだけど、ここはいいあんばいに見えるので楽しいです。
今日もここで日光浴してきました(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む