たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

抜け道の先は

2017-08-09 | ふるさと日記
中心街で見つけた、謎の抜け道
階段を上っていくと、スナックの並んだ薄暗い廊下が・・・。
その先へ行く勇気がなかったのですが、今回は思い切って行ってみました。
廊下を歩き、階段を降りる・・・。
そこには当たり前のように裏通りが。
ドキドキの抜け道探検、あっけなく終わってしまいました。


この近くに抜け道があります。


廊下を歩いて行く。


階段を降りる。


そこにはごく普通の景色が。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭りの帰り道 | トップ | 働くバイク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fourdoor0810)
2017-08-10 13:45:28
お~なるほど~ここに出るんですね~!
まさか二階に上って抜けられるなんて思ってないから
まったく気づきませんでした。今度通ってみます^^B
Unknown (たぬ)
2017-08-10 20:15:51
fourdoor0810さん
場所、わかりましたね(^^)
今じゃ屋台村があるから、この抜け道の存在ってかすんでるかもしれませんが、やっぱり夜、誘導してるんでしょうか?

コメントを投稿

ふるさと日記」カテゴリの最新記事