たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

大晦日の横丁(その2)

2017-01-03 | ふるさと日記
前回に引き続き、今回も大晦日の市内の風景をアップします。
正月飾りの飾られた横丁のお店。
人の気配がしないようでいて、さりげなく感じられる気配。
年越しの準備なのか、店の中から聞こえるがやがやという音。
大晦日・正月の中心街の風景を追うというのも悪くないな、と思いました。


ここを通るたびに撮ってしまうビル。


これはこれでいい雰囲気を醸し出しています。


カラオケ苦手だから、入ろうかな~。


は~い!!


どんな店?


新年らしい、いい感じ。


この落書き、ちょっと前はなかったような?


いい名前の横丁です。


入ってみたいけど、どんな感じの店かな?


「ほやじ」が正月バージョンに。


この店も大晦日はお休みでした。


日本酒にこだわりを持った店と見た!!


見慣れない露店?の準備が。
大晦日イベント用?


ここはまだ入ったことないです。
ここのお隣さんは締めラーでよく入ってました。


ここが独身時代、締めラーでお世話になった店です。


静かで穏やかな雰囲気です。


食べよう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日の横丁(その1) | トップ | 1月2日の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと日記」カテゴリの最新記事