たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

廃船?

2017-03-07 | ふるさと日記
いつの間にか小屋のように置かれていた、漁船の操舵室。
すぐそばには操舵室のない漁船が係留されていました。
この操舵室、どういう用途に使うんでしょうか、趣味の空間?それとも小屋?


陸揚げされた操舵室。


操舵室がなくなり、なんだか寂しい漁船。


魚群探知機?
レーダー?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリンパスペン | トップ | 冬、海辺の街並み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fourdoor0810)
2017-03-08 10:22:28
操舵室、興味ありますね〜コレ船好きの人だったらたまらないでしょうね。
こんにちは~ (たぬ)
2017-03-08 16:57:07
fourdoor0810さん
操舵室の中に舵輪とかそのまま残ってれば最高ですよね。
この中を書斎代わりに使えたら最高です(^^)

コメントを投稿

ふるさと日記」カテゴリの最新記事