たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

市内散歩~川沿いの風景

2017-04-05 | ふるさと日記
子供の頃、祖母が別当様から「孫に水難の相が出ている」と言われたことがありました。
ちょうどその頃の私は川で遊んだり釣りをしたりと、水のそばで遊んでばかりいました。
その、水難の相の話を信じた(孫は他にもいるというのに)私はそれ以来川に入って遊ぶのをやめてしまいました。
大人になった私は川遊びをするのではなく川沿いをカメラを持って歩くようになりました。
川沿い、特に河口付近というのは何かと被写体が転がっています。
ということで、川沿いを歩いた時の写真を何枚か載せてみようと思います。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の景色、青空 | トップ | ついつい買っちゃいました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるさと日記」カテゴリの最新記事