たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

久しぶりに海辺を散策

2016-10-29 | ふるさと日記
最近街中にばかり行ってました。
海を見たい、潮風を浴びたいと思ってもたまに行くのは岸壁の朝市程度。
すこしじっくりと海を見ようと思い、海辺の神社まで車を走らせました。
この日は一眼レフを持った人の多いこと・・・。
何かイベントでもあったようでもないし、?



島の上に社殿が無いのは相変わらず寂しい。


地元の民謡の歌詞が刻まれています。


きらめく海。


岸壁は静まりかえってました。


こういう被写体って好きなんです。


漁港らしい活気のある瞬間を撮ってみたいものです。


これはいったい?


いい錆具合です。


私にとって定番の被写体と定番のアングル。
もっと海を青く撮りたかったです。


もう少しアンダーの方が良かったかな?


電柱?


セルフポートレート。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔女 | トップ | 夜の街を徘徊(その1) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fourdoor0810)
2016-10-29 23:39:14
メチャクチャいい天気でしたね~!
いよいよ来月から基礎工事に着手しますね。
とはいっても完成はまだ先…
早く新しい社殿を見てみたいものです。
こんにちは~ (たぬ)
2016-10-30 14:04:30
fourdoor0810さん
すかっと晴れたのは久しぶり?のような気がします。
しばらくは島内も立ち入り禁止なんでしょうか?
完成が待ち遠しいです。

コメントを投稿

ふるさと日記」カテゴリの最新記事