たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

昼の七夕

2017-07-17 | ふるさと日記
家族の買い物に付き添って、街に出かけてきました。
至る所に七夕飾り用の竹竿が。
静まりかえった露店もあれば、今からせっせと準備をしている揚げ物屋さんも。
この、祭りの前の、静まりかえっているけどどこか力のある雰囲気というのもなんだかいいものですね~。
でも、今日はハマの方の酒蔵で行われるイベントに行く予定。
年々七夕の混雑が煩わしくなってきています。


ここも大混雑して身動きできなくなるんだろうなあ。


定番メニューがずらり。


小さな七夕飾り。


夜の混雑が嘘みたいにがらがらです。


七夕飾りがここに吊られます。


こっちにも露店がたくさん。


カラフルです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマの七夕祭り | トップ | 日本酒を飲みながらライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む