たぬのぼてぼて日記

たぬの趣味や日常等の話題を発信します。地元の何気ない風景の写真が多い、かな?

市内散歩~廃屋

2017-03-21 | ふるさと日記
住宅地にひっそりと残る古い民家。
役目を終えて何年経ったのでしょうか、この建物が現役の頃はどんな雰囲気だったのだろうか?と想像してみたが、なかなかイメージが浮かびませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休の過ごし方 | トップ | 釜石ラーメン(のカップラー... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fourdoor0810)
2017-03-21 22:26:15
コレって今の写真ですよね!
奥に見える自動車が現代ですもんね。
廃屋だけ見ればいつの写真だろうって思ってしまいます!
ホント新築の頃を見てみたいものです!
こんばんは~ (たぬ)
2017-03-22 18:47:43
fourdoor0810さん
いわれてみれば車が写ってなかったら昔の写真って感じになりますね。
ここに人が暮らしていた時、新築の時を見てみたいけど、我々は想像力を働かせるのが精一杯ですね。
どんな家だったんでしょう・・・。
こんばんは~ (やすお)
2017-03-29 21:04:25
植木鉢が出してあって、窓あたりには無理やり洗濯物干してあって、わらはんどは道路さチョークで輪っこ書いでケンケンパしてら。
もしくは舗装されでねがったがな。
こんばんは~ (たぬ)
2017-04-01 18:24:31
やすおさん
うんうん、そういう感じかなあ。
舗装されてなくて水たまりがあったって感じがします。
昔住んでた家を思い出して懐かしくなります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む