pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

永山園公園7月8/31・9/14夏体験&作業・榎公園9/11清掃しました!

2017-09-14 17:48:25 | まち歩き

ブログが旬間報になりました。今年の夏は私的には3番目の孫が出来、また昨年秋以来闘病で花壇のボランティアを休んでいたKさんが8/9亡くなりました。


わたし達仲間にとってはとても辛いことでした。先日Kさんのご主人と娘さんを公園に来て頂きご冥福をお祈りしました。ご主人のご挨拶はとても素敵でした。


彼女の分までわたし達は楽しく活動する事を胸に刻みました。


8/31・9/14はボランティアの夏体験inでした。暑いときでしたが2日間も参加してくださったKさん物静かですが笑顔が素敵でした!お手伝いありがとう!


11月また待っていますね。その頃には植えた葉ボタン、ビオラ、キンセンカも大きくなっていると思います。


11日下肢静脈瘤を両足手術した私に対して皆さん重い荷物を持って下さり、私ははーいトレイを運んで指示、ありがとうございました。お陰で目標の作業が出来ました




お知らせ


次回 9月28日 永山園公園 8時30分~10時30分


    種植え 緑支援物資届く


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿