海賊日記

子育てと趣味の日記

懸案事項三つ

2016年12月13日 23時50分42秒 | Weblog
逃げ恥鑑賞からの娘のお迎え(怒)でこんな時間。なので詳細まで書けないのですが。

1・再就職のオファーの電話

  地元の幼稚園、放課後保育のお仕事。
  時給も仕事内容もいいんですが、時間が1時半~5時半・・・
  午前中の仕事に慣れてるので、それがいいんだけどなぁ。どうしようかな。

2・iPhoneが壊れた

  旦那のおさがりで、Wi-Fi環境でないと使えないんですが。家にいる時にラインやツ  ムツム、ネットサーフォンをして楽しんでおりました。すっかり相棒のつもりでいたのに・・・

  少し前から使用中いきなり電源が落ちることはあったのですが。
  先ほど一切電源が入らなくなりました・・・(;;)
  りんご社に行って色々試してはみたのですがダメです。
  家族は「この際スマホにしちゃえ!」って言ってますが、そうしたらツムツムのデータが・・(←)


3.逃げ恥

  ここで!!終わる???  いつもハッピーエンドで終わってたじゃない・・・;;(涙)


とりあえず叫ぶ。

容量の少ない頭に、みっつは重いです。無理です。

重い、といえば、おもえもん

ゆーちゅーぶで検索してみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「かわいい」の大渋滞 | トップ | 懸案事項「だいたい」片付く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事