海賊日記

子育てと趣味の日記

マイブーム

2017年04月25日 22時29分16秒 | Weblog
子どもたちの名前を少しずつ覚えてきて、同じように子供たちもあたしのことを覚えてくれて、顔を見ると嬉しそうに「花組の先生v」と駆け寄ってきてくれるようになってきました。
あたしの方も少し勘を取り戻してきた感じはします。・・・色々見逃さなくなってきた(笑)やっぱり子供は可愛いですね~~//


年少さんはGW明けなんですが、今日はお兄ちゃんがいる関係で3歳児のおーちゃんが来ました。

めっちゃ可愛い~~~////

堪らんなぁ・・・園服のボタンが留められないんだぜ?そりゃおまえ無理だろう~~っ//ってついおばあちゃんになってしまいます。いかんいかん、預かりとはいえ教師だ。自分で出来るようにサポートしなければ//あああでも可愛い・・・///
もみじのような手でぐちゃぐちゃの泥団子。ああ・・・握れてない・・・///(握力なし)

また来てくれるかな~~v

さてマイブーム。

たまたま見つけた、この替え歌。
歌詞が面白い上に、声がめっちゃ好み!

この人、全くの素人さんなんでしょうか・・・声の仕事とか、十分出来そう。
知ってます?












ウォーキングの時はこの人の替え歌をいつも聞いてます。

・・てかニートが身近にいるんでしょうか(笑)




ついでにこれも。

ほんと歌詞のセンスいいわ~~v楽しいv笑えるんで是非一度見てみてv


そうそう、同じ保育の道に再就職した同僚がこないだ家に寄ってくれたんですが、膝を痛めて今月で退職することにしたって。
確かにですね、子供相手の方が膝には悪い気がします。立ったり座ったりが多いし、中腰も。あたしも介護してた時より膝が痛いです。・・かなり。


体には代えられないですよ。

他のみんなも、この頃無口です。大丈夫かなぁ;




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一か月が長い・・・ | トップ | 藤祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事