海賊日記

子育てと趣味の日記

恋ダンスv(再)

2016年10月18日 23時24分03秒 | Weblog
巷で話題のこれ。

ガッキー超可愛い~~~vvv


(・・・あっという間に消されてしまいましたね・・・可愛かったのに~(><)
ドラマ見ろってか!や、見ますけども。PCで何時で見れるのがいいのに・・・ケチ。)

・・って思う視聴者が多かったようでTBSが公式で再公開してくれましたv







有村架純ちゃんとガッキーがあたしの二大プリンセスですv

見てるだけで幸せになる・・・・///
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更年期のダイエット | トップ | 食欲の秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む