海賊日記

子育てと趣味の日記

保護猫 預かりました

2017年05月15日 22時19分43秒 | Weblog
あたしが毎日閲覧している、同じ市内で個人で保護猫の活動をされてる方のブログで。
緊急募集の記事が5月2日にありまして。

「12匹の子猫の預かり先を探しています」
預かり先が見つからなかったら、その先は決まっています。が。我が家にいる猫の事も思うと、安易には出来ない・・・と今まで預かりさんの募集があっても手を上げずにいましたが。

今回は「短くて一か月、長くても二か月」という期間限定であったので。
それなら、今あたしも仕事暇だし、子猫は「生後一か月半」ということだったので・・。
一か月半だったら、もう離乳は済んでてたぶんトイレも猫砂で出来るはず!・・と思っていたのですが。

昨日実際に保護主さんが届けに来てくれたのは・・・一か月前後のばりばり乳児でした(笑)

ああああまたミルク地獄かぁああああ!!

大変なんですよ・・・哺乳瓶で飲ませるの;;慣れるまで自分がミルクまみれです。半分は服が飲みます(;;)

案の定、今回も、寸前まで母乳を飲んでいたらしく、ころころ太って可愛いのですが、哺乳瓶を母とは認めてくれません・・・

まぁ腹が空けば飲むでしょう。頑張ります!




カレンダーのモデルばりの美形さんですv自分からこっち寄って来るし、撫でればゴロゴロ言ってくれます・・懐っこくてかわいいv

ちなみに今回のことが今日の記事に載ってます。

保護わんにゃんの仮宿


みんな元気に育って暖かいうちが見つかります様に。


ワンピ。

面白くなってきたところで、来週休載ですか・・・(溜息)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教育実習 | トップ | 預かり三日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む