海賊日記

子育てと趣味の日記

一気に秋

2016年10月14日 22時11分52秒 | Weblog
急に涼しくなったせいか、いつもより早く夜7時ごろ帰宅した長男
「やばいこれ完全に風邪引いた」

またいつもの甘ったれかと思い

「どーせ熱なんかないよ、いつもの思い込み」(酷)
娘も「そうそう、お兄ちゃんいつも大袈裟。すぐ死にそうっていう」
あたし「そうそう、すぐ死ぬ」
長男「えーでもこれ絶対やばいって」
あたし「しょうがないなー一応熱計るか。ないと思うけど」
娘「うん、十中く、・・・はち、く・・・?
あたし「・・・・・十中八九かな」
娘「それそれ。十中八九熱なんかない」


そんな言葉も言えないのかこの娘は、と長男の熱より心配になりましたが。

計ったら8度越えてた(笑)




みなさんも風邪引かないようにね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畳替えをしました | トップ | 更年期のダイエット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む